プロフィール

ぴにょゆり

Author:ぴにょゆり
DOG GOODS SHOP
『pignon mignon』ブログです☆

■WEB本店■
http://www.pignonmignon.com
■Instagram■
https://instagram.com/pignonmignon
■Facebook■
https://www.facebook.com/pignonmignonfun

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
ペットブログランキング
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



Instagram始めました♪

こんにちは、ぴにょゆりです。
なかなか更新できないコチラのblogに加えて、FACE BOOKにてぴにょアトリエ情報を中心に新作情報などをちらほらと織り交ぜつつお送りしておりました。

ですが、もっともっとお洋服やぴにょの雰囲気を感じて頂きたくって、
Instagram始めてみました~♪

 https://instagram.com/pignonmignon/?ref=badge
 アカウント名:pignonmignon 

150821A.jpg

アカウントお持ちでなくても気軽に閲覧頂けます。
新作の情報は試作の段階でもUPしたりしてみてます☆
ブログ、FBとはまた違った切り口で、みなさまに楽しんでいただけるよう頑張ってます!
既にフォローして下さっている方もいらっしゃいますが、ぜひ覗気にいらして下さい☆
フォロー、いいね、コメント、絶賛受付中です
コレ頂けると、とぉっっっても励みになりますっ

インスタぴにょ
、どうぞ可愛がってやってくださいませ
どうぞよろしくお願いいたします

150821.jpg

7/12(sun) イロイロ選べる夏物新作!ネットUP~☆

またしてもお久しぶりの更新です。

やってきました!夏物新作UPです~☆★☆
まずはざっとご紹介させて頂きます!

『C'est la vieタンク』 + 『スナップ ボーダーパンツ&スカート』
ホワイトとレッドの薄手(30/1)の天竺ニットに、それぞれイロイロなカラーでプリントしました。
腰にスナップボタンがついていて、その日の気分でボトムスをとっかえひっかえ、イロイロ楽しめちゃうスグレモノです。
もちろん、その日の気分で(笑)ボトムスなしでの着用もOK~
 ↓
150712A.jpg

『スナップ ヨットパンツ&スカート』
とっかえしてみたトコロです☆
こちらはしっかめのハリのある(16/2)の天竺ニット素材。
ボトムスにはぴったりの安定感と、着映えを実現してくれます。
ぱっきりとしたヨット柄プリントが無地のタンクに、ベストマッチ
お洗濯もジャブジャブOK!
秋冬のマリンスタイルにも活用頂けますよ☆
 ↓
150712D_201507121658103c1.jpg

『スナップ いちごのパンツ&スカート』
混紡素材による、硬さのない、伸縮性に富んだ素材は、高い着心地のよさを実現。
いちごのサロペ、でお馴染みのぷっくらしたシルエットを、もうちょいとカジュアルダウン☆
甘めが苦手の方にも、ぜひおススメです。
 ↓↓
150712E.jpg

『COOL C'est la vie』
このざらりとした清涼感溢れる素材感、伝わるでしょうかっ。
極薄手で透け感すら感じる、サラサラとした心地よさは
着ているわんこだけでなく、腕に抱くオーナー様にも実感&ご満足頂けると思います
写真を撮るのが本当に難しかった、この微妙なカラーも魅力です☆
生地特性と縫製手法上、スナップシリーズには対応できませんが、素敵なオールインワンタイプをご用意。
虫よけ、陽射しよけ、退色予防に土埃よけ。
夏だからこそ、夏だって大活躍なつなぎタイプ。
涼しく軽量に、デザインも手ぬかりなく仕上げました♪
タイプもイロイロに揃えましたので、わんちゃんの好みに合わせてお選びくださいね☆
 ↓↓
150712H.jpg

150712F_201507122117206f9.jpg

パンツ裾、可愛いんです~☆
可愛いだけでなく、リブより軽快に、そしてパンツ上部のメッシュ切替の分、虫やゴミが裾からは入り込みにくいための工夫でもあります^^

150712G.jpg

それぞれアイテムごとのモデル着用写真はまた後日~☆

気に入って頂けると嬉しいです!!!

春ですね~☆

リースの意外な使い方
 

150404.jpg

こちら撮影中の一コマ。
おちよに頭に乗っけるなんてワザが出来るとはっ・・・、今回初めて知ってしまいました。
う~シロツメクサの花かんむり、作って乗っけたい~♪

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

こなつくんよりお写真頂きました☆

こなつくんよりお写真頂きました☆

いつも暖かみを感じさせる素敵なお写真を頂きます
ショットもポーズもとっても素敵
150321ジャガードパンツ1

150321ジャガードパンツ2

150321ジャガードパンツ3

も~、2枚目のお写真がワタクシとっても大好き
パパに抱かれて、このリラックスした姿と、“シアワセ”を物語るものすごーくいいこの表情、漂う空気感
大好きな一枚です。

いつも本当に素敵なお写真をありがとうございます。
また楽しみにお待ちしております

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

LUNAくんよりお写真頂きました♪

LUNAくんよりお写真頂きました☆

男の子だけど優し~い表情とカラーが相まって、女の子のような愛らしさを漂わせるLUNAくん
レッドのジャガードパーカがシルバーダップルの優しいトーンにとってもお似合いです
150310ジャガードパーカー

そしてお次はボーダーリボンのパンプキン
男の子にも着用頂けるこちらのお色は人気のカラー。
可愛い見かけと違ってじゃぶじゃぶお洗濯もOKなので、たっぷり3シーズン着まわして下さいね
150310ボーダーリボン
そして一番下には可愛いお嬢ちゃまと肩組んだ仲良しショットがっ
う~~、お嬢ちゃま美人道確実ぅぅぅ~~大きくなるのが楽しみですね
LUNAくんも優しいお兄ちゃん、してるんだろうな~
これからも仲良く過ごしてね

可愛いお写真、また楽しみにお待ちしております、ありがとうございました。

PS.
ジャガードパーカのレッドは残り少なくなっております。
お申し付けは是非お早目に

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

